何でも良いから書いてみよう
再び川崎大師へ
今日も天気は雨・・・

ここの所唯一の休みである日曜日が
全部雨・・・

全然写真を撮りに行けないくて困っているので
川崎大師さんへ行って来ました
201503081.jpg

ま、ウチの妹のお礼に行こうと思っていたのでね。

最初は上の写真奥にある大本堂

そして不動堂
201503082.jpg

あと薬師殿(写真を撮り忘れた・・・)

はい、御朱印も頂いて来ました

201503085.jpg
↑大本堂

201503086.jpg
↑不動堂

201503087.jpg
↑薬師殿

お寺様の御朱印もだいぶ増えて来ました。


で、帰る頃丁度お昼になったので
以前来た時と同じお蕎麦屋さんで昼食

かみさんが鍋焼きうどん
201503084.jpg

私がカツ丼
201503083.jpg

寒かったのでとても美味しかった〜♪


帰りに買い物へ行ったら
凄く可愛い腕時計を発見!!
201503088.jpg

買っちゃいました・・・
ガチャピンのこれ、千円だったのですが
最近腕時計がまた増えて来てる。。。
ヤバイです(笑)

[ ドライブ ]
| 2015/03/08 23:02| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード