何でも良いから書いてみよう
続いて羽田空港へ
川崎大師さんから帰って来て
インコ部屋の掃除など済ませ
すぐに今度は羽田空港へ。

と、言うのも親が北海道に行ってて
その迎えにね。

首都高を軽快に走ります
2015030810.jpg

ここの所軽自動車ばかり使っていたので
今回はライトエースで。
2015030811.jpg
久しぶりに普通の車で高速
やっぱり力はあるね〜

ANAで帰って来るので第2ターミナル
2015030812.jpg

やっぱりここは異空間だね
中央の辺りなんて宇宙船って感じ(笑)
2015030813.jpg

やっとここで今まで通りのブログになります
夕飯はラーメンです!

私は刀削麺のタンタン麺
2015030814.jpg

かみさんが自家製麺のしょうゆラーメン
2015030816.jpg

刀削麺って初めて食べたけど
中々「有り」でした
今度行ったらまた別のを食べてみようっと!

で、最後はソフトクリームで締め。
2015030815.jpg
高級なアイスはホント美味しいね〜

[ ドライブ ]
| 2015/03/08 23:16| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード