何でも良いから書いてみよう
帰り道に
今日の朝、宿を出てから
最初に向かったのはすぐ近くの
六所神社さん
2015031503.jpg

こちらの境内に不思議な木があります
それがこれ↓
2015031508.jpg

見事過ぎる位に「顔」が出来てますね〜

これをデジカメで撮ると
2015031504.jpg
ちゃんと顔認識もしたりします。

とっても落ち着く雰囲気の良い神社さんなので
お近くの方は是非行ってみて下さいね。
2015031507.jpg


さて、次は黙って通り過ぎることは出来ない
寒川神社さんです。
2015031505.jpg
相模國一之宮ですから
近場を通った時は必ずご挨拶しないとね。

それと方位盤と渾天儀
2015031506.jpg
格好良い!!

この後は東名に乗って海老名SAで昼食

2階のフードコートに入っている大山(たいざん)さんで
私は燻製醤油ラーメン
2015031509.jpg

かみさんが柚塩ラーメンね
2015031510.jpg

ここ、今調べたらチェーン店で
川崎にもあるみたいだから今度行ってみようっと。

で、最後はイデボクのソフトで決め!
2015031511.jpg


あっ、そうそう
今回の相棒はミラ君ね
会社の車の中では一番のお気に入りです
2015031501.jpg

[ ドライブ ]
| 2015/03/15 21:30| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード