何でも良いから書いてみよう
咲いた咲いた。
今日は特に
暖か〜ぃんだから♪でしたね。
そんな中、我が家の周りでも
どんどん花が咲き始めてきてます!

まずは会社の裏にある河津桜
2015031701.jpg
ほぼ満開♪

その手前にある桜
(河津と同じ時期に咲くんだけど
 花の大きさとかが全然違うのね)
2015031704.jpg

会社の事務所前にある水仙
2015031705.jpg
なぜかウチのは咲かずで・・・

で、我が家の玄関先にあるムスカリ君
2015031703.jpg

それと猛毒ヒョウタンボク
2015031702.jpg
(赤い実がものすごい猛毒なので注意)

こうなると鶴見川の河川敷とかも
雑草の天国になりますね
自転車散歩が楽しみな時期です!

[ 植物 ]
| 2015/03/17 22:57| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード