何でも良いから書いてみよう
色々観察してみた。
昨日、我が家へやってきた
ビアンキ・カメレオンテ4君

昼休みに倉庫の前に出して
色々観察してみた。

2015031901.jpg

まず最初に目に付くトップチューブに居るコイツ
2015031902.jpg
カメレオンの絵、可愛い〜♪

モデル4なのでその辺も強調してますな〜
2015031903.jpg

で、ここからがこの子の凄い所
フロントフォーク
2015031904.jpg
カーボンです!

シートステー
2015031905.jpg
ここもカーボン!

シートポストも
2015031906.jpg
やはりカーボン!!

凄げぇ〜、こんなにカーボンを使ってるなんて
カーボン好きにはたまりませんです!

軽さと振動吸収、早く乗ってみたいものです。

でね、タイヤが何とコンチネンタル!
いや〜、何処までゴージャスなんでしょう。
2015031907.jpg

そうそう、ゴージャスだけでなく
お洒落な遊び心もあります
2015031908.jpg

エアバルブの前後のスポークだけが白って・・・
こういう所は何とも萌えますなぁ〜。

イタリアのセンスってホント素晴らしい!!

あとは乗ったらレポート書きますね。

[ 自転車 ]
| 2015/03/19 20:52| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード