何でも良いから書いてみよう
空気で育つ!?
昼にチョット買い物してて
100円ショップに入ったら
エアープランツって言うのがあったのね。

で、2つだけ有って
何とも無造作に置いてあったのを見て
凄く可愛そうになってしまって
2つとも買って来ちゃいました。

土に植える必要はないんだけど
安定させる為に器も買ってきて
石粒を入れて仕上げてみました〜

こっちの子は細長かったので
ミルクピッチャーに
2015032103.jpg

もう一人の方はコロンとしてたので
丸いガラス容器に。
2015032102.jpg

種類とか名前とか分からないけど
何だか面白そうだしチョット可愛いし
じっくり育ててみようっと。

[ 植物 ]
| 2015/03/21 20:25| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード