何でも良いから書いてみよう
カメちゃん初乗り
やっと休日で天気が良くなったので
カメレオンテ4の初乗りなどしてきましたよ。

まず最初に向かったのは
お気に入りのハクモクレンの木
2015032202.jpg

しかし遅かった・・・
もうほとんど花が落ちてしまってて
なんとかこの1輪だけが残ってました。。
やはり花のタイミングって難しい・・・

それから鶴見川サイクリングコースに入り
水管橋を目指しました
2015032203.jpg
この橋、水道管の上に橋が乗ってて
好きな橋なんだけどどうも撤去されるらしい・・・
なのでその前にと思ってね。

ここからの景色もお気に入り♪
2015032204.jpg

今日はここで折り返すつもりだったけど
中々快適なので今度はヌーボーを目指す事に。

その途中で鵜や
2015032205.jpg

バンなど見かけては撮りながら進みます
2015032206.jpg

で、そのヌーボーね(笑)
2015032207.jpg

これ森永さんの工場の壁なの〜
2015032208.jpg

ここでも折り返すつもりが
「ここまで来たらコースエンドまで」と思って
ひたすら進みます。
はい、サイクリングコースの終点〜

この辺に来るとユリカモメも現れます
2015032210.jpg

ここで記念写真
2015032209.jpg

8ヶ月持ったこのカメちゃんは
やはり軽快で良いですね〜
来るまでの間KUMAちゃんやフレッタ号で走ってたけど
やはりクロスは楽チンだぁ〜
長く付き合えそうな自転車です!


帰りは国道15号で。
途中お気に入りの橋の上から
2015032211.jpg

こういう国道とか走ると
カーボンフォークの凄さが分かりますね。
アルミフォークだと荒いアスファルトの上って
細かい新道がずっと伝わって来るけど
カメちゃんは良い感じに吸収してくれるみたいです。
カーボンって素晴らしい!!

で、今日の行程はこんな感じ
2015032201.jpg
走行距離24kmでした

そうそう、この自転車はまだお守りが付いてないから
かみさんが買ってくれました
2015032212.jpg
ハンドルに付けようと思ってます。

[ 自転車 ]
| 2015/03/22 21:28| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード