何でも良いから書いてみよう
交換、交換〜
今日は取引しているタイヤ屋さんで
前付けていたアルミホイルと
マフラーの交換をしてきましたよ。

車を預けている間、歩いて駒岡のトレッサへ。

途中でナガミヒナゲシを発見!
パシャリしてみました。
201504051.jpg
ホントこの花は良い色だよね〜

で、トレッサに到着♪
201504052.jpg
 
色んな車に乗って楽しんで
お店もウロウロ。。。

お昼はお蕎麦屋さんに入って
私は葉わさび蕎麦定食
201504054.jpg

かみさんは天丼蕎麦定食
201504053.jpg

葉わさび、良いじゃない!
香りもして美味しかった〜


完成した弐号機。
201504055.jpg

やっぱり白いホイルは良いね〜♪


それと今回はHKSさんの
サイレントハイパワーを組み込みました。
( 初号機はラリーアート製でした)
201504056.jpg

見た目もガラッっと変わって
「やった感」もバッチリ。
201504057.jpg

音も丁度良い!
やっぱりHKSは最高だぁ〜
(エボ7の時も同じマフラーだったのでね)

そうそう、それでトレッサの中に入っている
ビレッジ・バンガードさんで
こんな本を売っていたので買ってきました
201504058.jpg

もう表紙を見ただけで購入決定!!
インコあるあるとか飼い主あるあるとか
凄く笑える〜

インコ飼ってる人は一見の価値有りますよ〜

[ ]
| 2015/04/05 18:06| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード