何でも良いから書いてみよう
今年初の高速走行
やっとですよ、やっと。

今年に入って大夫経ちますが
やっとバイクで高速道路を走ってきました〜

休日に予定が有ったり
雨だったり雨だったり雨だったりで
全然乗れなかったので。。。

なので年末に挨拶に行ったっきりの
大好きな神社さん
前鳥神社さんへ。
201504191.jpg
(前鳥神社さんの駐車場ね)

もうね、この雰囲気が良いんです!
201504192.jpg

参道を歩くだけでも気持ちが良い。
201504196.jpg

拝殿も趣があり最高♪
201504194.jpg

で、今回初めて気づいたこれ
201504193.jpg
左喜登利神社・・・・

こういう風な書き方もあるのですね
と、いうかこちらが正式な名前なのかも。。。

お手洗い裏手にある小さな祠にも
ちゃんとご挨拶を済ませて
201504195.jpg

鐘も一人で突いてきましたよ
201504197.jpg
かなり控えめな音にしましたけど・・・

帰りは東名に乗り
海老名SAでチョット休憩。
201504198.jpg

久しぶりに長い間乗ったけど
東名を降りる頃にはやっぱりケツ、痛いです(笑)
ワイズギヤのロー&ワイドシート買おうかな。。。

[ バイク ]
| 2015/04/19 21:13| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード