何でも良いから書いてみよう
ピントが合った!!
今日の朝、葉牡丹の花が綺麗に咲いていたので
かなりな撮り方で撮ってみた。

まずは撮れた写真を
201504221.jpg
ま、何かと緩くて甘い感じですよね

これを普通のデジカメで撮ると
201504222.jpg
当然、このような写りに。

で、その「変」な部分はというと
201504223.jpg
このトイカメラ(シャラン・シエル)に
車のヘッドライト内部のレンズ(写真右側)を
力技的に合体させま〜す。

201504224.jpg
・・・・(笑)

モニターは一応付いてるんだけど
普通の撮影でさえピントが分からないのに
一番上の写真のピント!!

ミラクルだぁ〜。

[ カメラ ]
| 2015/04/22 22:52| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード