何でも良いから書いてみよう
フラっと多摩川沿いへ
朝、近所の写真でも撮り歩こうと思っていたら
かみさんが「出かける!」というので、車を出しました。

向かった先は
多摩川浅間神社さん
綱島街道を30分ほど走ったら到着しましたよ
(意外に近かった)
201504292.jpg

鳥居のすぐ横にはこんな看板
201504291.jpg
よく見ると右上に八咫烏・・・
浅間神社なのに??

と、調べてみると
赤城神社・熊野神社そして浅間神社が合祀した様です

階段を登ると左側には展望台
201504293.jpg

多摩川や電車がよく見えて楽しめます!

今日は偶然にも結婚式があり
参道に赤い絨毯
201504294.jpg

踏むのが申し訳ないので飛び越していました〜

こちらの神社さんもとっても綺麗。
201504295.jpg
居心地も凄く良かったです

ただ宮司様が結婚式でお忙しく
御朱印は頂けなかったのでまた次回に。


帰りには二子多摩川へ寄ってきたんですが
ものすごい人!!
201504296.jpg

お昼を食べようと行ったのですが
何処も並んでてアウト・・・
やっぱりGWっぽくなっちゃって
そういう所はもうダメですね。。。

[ ドライブ ]
| 2015/04/29 20:45| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード