何でも良いから書いてみよう
浅草の朝
今日の朝は5時前に起きて
写真を撮りまくってます。。。

最初の1枚はこれ
201505101.jpg

日の出とスカイツリー
22階からの眺めです。

それから少し経って浅草寺へ。
201505102.jpg

やはり6時台の浅草寺は静かです
日中の賑わいが嘘みたい(笑)
201505108.jpg

青い月も綺麗でしたよ
201505103.jpg

仲見世の通りもご覧の通り
201505104.jpg

なので雷門もこんな風に撮れます
201505105.jpg

調子に乗って提灯を持ってみたりとか・・・
201505109.jpg

とりあえず撮る物を撮ってから
浅草神社さんへご挨拶。
201505106.jpg

早朝の神社さんって良いわぁ〜

奥のお稲荷さんにもね。
201505107.jpg

何度か来てた浅草だけど
さすがにこの時間は歩いたこと無かったので
驚きました、静かな浅草寺さんって良いかも!

[ ドライブ ]
| 2015/05/10 20:07| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード