何でも良いから書いてみよう
路地巡り
今日は朝から自転車で路地ばかりを
走ってみましたよ
こういう所とかね。
201505171.jpg

普段、車で走れない様な
細い路地を自転車で走るのが大好き!
今日の相棒はこちら
201505172.jpg
久々のフレッタ号。

今の時期はドクダミが綺麗ですね〜
201505173.jpg

それとフェンスから
ニョッキリと顔を出している
ムラサキツユクサも綺麗でした。
201505174.jpg

それといつも気になるこの花・・・
201505175.jpg
名前が分かったら追加して書き込んでおきますね。
名前わかりました
ヒメヒオウギと言うものみたいです。


東急線沿線とかも走り電車をパシャリ☆
201505176.jpg
 
時にはこんな階段とかも〜
201505177.jpg

上りは辛いけど楽しいね。

そうするとこういう花も見られたり♪
201505178.jpg

ん〜、やはり路地散歩は楽しすぎる!!

で、最終的には鶴見川サイクリングコースを
走ってたりします・・・

ミラーに映る景色が何とも綺麗
201505179.jpg

やっぱりポタは楽し!!

[ 散歩 ]
| 2015/05/17 23:38| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード