何でも良いから書いてみよう
もう紫陽花♪
日中、自転車で引き取りの途中
ちょっとした路地で
紫陽花を発見!!
201505223.jpg

まだまだかな〜、なんて思ってたけど
もうこんなに色付いてるのがあるんだね〜
仕事中に楽しめました!

で、リトルカブのリヤボックスに付いてる
ステッカーを大きいサイズの物に貼り替えました。
201505221.jpg

がまんさまステッカー(大)です!

以前付けていたのは小さい方だったんだけど
これだと少し離れるとただの黄色い丸にしかみえなくて
この前菊名神社さんにお邪魔したとき
大きいのを買って来たんですよ〜

201505222.jpg

やはりこれ位大きくて目立たないとね。

[ 植物 ]
| 2015/05/22 22:49| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード