何でも良いから書いてみよう
サボテン君、頑張る!
我が家の玄関先にかなり長い間居るサボテン君が
フルパワーで花を咲かせてくれました

201505302.jpg
サボテンワンダーランド(笑)


これね、4つ咲いてるんだけど
一つのサボテンから花芽を出し
こんなに見事に!!


せっかくなので青空と合わせてパシャリ☆
201505303.jpg

なんかさ、こういう風に元気に咲くと
ホントに嬉しいよね〜
自分で育てたサボちゃんだから余計にね。


それとさっきの地震、大丈夫だった?

201505301.jpg

弱い揺れが長々と続いて
その後大きくユラユラと。。。

ここの所、やっぱり変だよね
今後も揺れるかもしれないので
十分に気をつけましょうね。

[ 植物 ]
| 2015/05/30 21:14| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード