何でも良いから書いてみよう
フラッと鎌倉(今年何度目よっ・笑)
今日の天気予報って昨日まで雨だったのに
朝になったら晴れてる。。。
しかも予報自体も晴れに・・・
天気予報の精度、悪すぎ!!(笑)

ま、晴れたから良いけどね


なので鎌倉に遊びに行っちゃいました。

車を駐車場に入れて歩いていると
足下にカラス君が来たので
「おいでおいで」などとやったら
どんどん近づいて来る!!

これはと思い持っていたお菓子を手に乗せたら
そこから取って食べてる〜
「コイツすげ〜」
それがこの子
201505311.jpg
(決して望遠レンズで撮った訳じゃないですよ)
カラスが手から食べ物を取っていくなんて
ホント驚きでした!!

そしてすぐに鶴岡八幡宮です。
201505312.jpg

ね、無茶苦茶晴れてるでしょ〜

まだ時間も早かったので
境内も空いてます
201505313.jpg

拝殿前から見下ろした景色は
これまた素晴らしいですね〜
201505314.jpg

ちなみに拝殿は撮影禁止ね。

その後神社周辺を歩いていると
蛇さん発見!!
201505315.jpg

無茶苦茶可愛いね〜♪

弁天様の所では鳩と戯れたり
201505317.jpg

その後は小町通りをお散歩
201505316.jpg

これでお昼前になったので帰って来ました

鎌倉散歩の秘訣(渋滞を避ける)は
朝9時前に到着し昼前に帰る!
 
これが一番良いみたいです

あっ、そうそう御朱印も頂いて来ました
201505318.jpg

鎌倉は毎回場所をかえれば
かなり楽しめますぞ!

[ ドライブ ]
| 2015/05/31 18:41| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード