何でも良いから書いてみよう
道端花巡り
朝から天気が良かったので
街中に咲いてる花でも撮ろうと
ウロウロしてきましたよ。

今日の相棒はコイツ
201506071.jpg
路地裏探検隊には最高!

まず最初はタチアオイ
201506072.jpg

先端まで花が咲くと
夏に成ると言われてますね〜
アオイ科の花は綺麗でいいね!

で、そのあと紫陽花を
あちこち探したんだけど
良い感じなのに逆光とか
手前が電柱とかで全然良いのが撮れなくて・・・

唯一良かったのがこれ
201506073.jpg

毎年撮ってるんだけど
この紫陽花はホント綺麗だぁ〜

今度曇っている時に
逆光で撮れなかったのを撮りたいな。。。
次に動けるのは2週間後
紫陽花、まだ咲いてるかな??

[ 植物 ]
| 2015/06/07 22:22| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード