何でも良いから書いてみよう
カブ散歩
朝、雨がまだ降ってなかったので
近所の花でも撮ろうと
バイクで出かけてきましたよ。
 
最初に撮ったのはこれ
201506211.jpg
急坂の途中で咲いている紫陽花

登る人を見守ってるみたい。


次は公園で咲いていたタチアオイ
201506212.jpg
色んな人の会話を聞いて
町一番の情報通かも(笑)


その公園前でカブ君をパシャリ
201506213.jpg
このリヤボックスが
カメラを入れるのに凄く重宝します。


続いては長くて凄い急坂の
スタート地点で登る人を応援してる紫陽花
201506214.jpg
この子達は晴れた午前中だと
逆光で撮れないので
あえて今日、狙いに行きました。

それと菊名駅手前で咲いてた
アガパンサス。
201506215.jpg
駅に向かう人に
「ね〜、今日は何処行くの?」
って好奇心旺盛な感じ♪

花畑の花も綺麗だけど
街に咲く花も勝手にストーリーを付けて
楽しめますね〜。

[ 植物 ]
| 2015/06/21 22:40| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード