何でも良いから書いてみよう
伊勢佐木町へ
今日はお昼前から伊勢佐木町へ
201506281.jpg

時間も時間だったので
まずは昼食

以前から入ってみたかった
中華料理屋さん。
201506280.jpg
良い雰囲気でしょ〜

そこでチャーハンと
201506282.jpg

味噌ラーメン
201506283.jpg

思っていた通り凄く美味しかった〜☆
やっぱり昔からある中華料理屋さんの味は
個人的に合います!

で、ここへ来た一番の目的は
御神輿が20基くらいかな?
集まるみこしコラボレーションと言う
イベントがあるので来たんです。

始まる前などには太鼓の出し物とかもあったり
201506284.jpg
徐々に盛り上がってきます。

そこうしてるうちに御神輿が見えて来ました
(ここからはニコンF4の写真です)
201506285.jpg

担ぎ手の皆様、格好良すぎです!!

201506286.jpg
賑やかなかけ声と共に目の前を通過。

201506287.jpg
絞り込んで動きを作ってみましたが
ん〜、イマイチです・・・

御神輿が何基も商店街を埋める姿は
圧巻ですね〜
201506288.jpg

しかしこういう時にF4って
凄く使いやすいのね
F6より感覚で設定出来るから
凄く撮りやすかった。

最後にX10のモノクロ
201506289.jpg
お祭りはモノクロも似合いますね!

こう言うのをみてると
「日本人で良かったな〜」と
改めて実感しちゃいました。

[ 買い物 ]
| 2015/06/28 22:56| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード