何でも良いから書いてみよう
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

何年ぶり?
今日はやっぱり朝から雨・・・

なのでインコ達も遊びっぱなし。
だけど平日なら寝てるであろう時も
遊んでいるから突然スイッチが切れて
ご覧の通りに
201507051.jpg

そうそう、数年前に花の付いた状態で
買って来たアロエ君が
花芽を持ち始めました。
201507052.jpg

多分6〜7年ぶり位じゃないかな?

咲くのが楽しみ〜♪


で、午後駅まで買い物に行ったら
普段売ってないお菓子を売ってたので
買って来た

201507053.jpg

東京ばな柰ハート

いつもはキリン模様のなんだけど
今回のはハートのもの。

封を開けてみると
何ともラブリーなハートがいっぱい!
201507054.jpg

美味しく頂きました!!



Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード