何でも良いから書いてみよう
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

やっと付いた
エボX初号機で使っていた
ラリーアートのプラグカバー
201507061.jpg

色んな所の寸法が合わなくて
付けられなかったんですが
あちこち加工して装着してみましたよ。

まずはコード類が挟まれ過ぎちゃうので
201507062.jpg

201507063.jpg

高さを上げる為に取り付けのピンを嵩上げ
201507064.jpg

ねじ山にナットを入れて固定し
それを元に戻します

全部で4本ね。
201507065.jpg

で、ブローバイのホースも
位置が変更されているので
ガンガン削っていきます。
201507066.jpg

はい、これで完成!!
201507067.jpg

軽量化には良いのかもしれないけど
プラのヘッドカバーは見かけが悪いな〜

初号機のアルミヘッドカバーが懐かしい。。。



Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード