何でも良いから書いてみよう
台風一過
台風が去っていった感がある
横浜地方ですが
その代わりに暑い空気が
入って来てしまいました・・・

明日・明後日と気温もかなり上がるようなので
十分にご注意下さい

もし脱水症状になったら大変なので
冷蔵庫などにこれを用意しておくと良いですよ
201507171.jpg

私も飲んだことは無いですが
少ししょっぱいらしいです

メーカーさんのHPで
「健康状態で飲んでも大丈夫」ともありますので
少し調子が悪いなと思った時点で
飲むのも良いでしょう。


で、台風の影響がほぼなくなり
雨も止んだので
お客さんの所へ行くのに
超久しぶりにWR君を出しました
201507172.jpg

ん〜、やっぱり良いね〜
思った通りの動きをしてくれる
やっぱこの子は最高!

その帰って来る途中
太陽が良い感じだったのでパシャリ☆
201507173.jpg

何か吸血鬼でも出て来そうですが
これは結婚式場ですので
ご安心下さい(笑)
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2015/07/17 22:57| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード