何でも良いから書いてみよう
沼津へ
今日も早朝より高速を走って
向かったのは
伊豆國一之宮 三嶋大社さんです。
2015071901.jpg

朝早くなのでこちらでも
人のいない写真が撮れました。
2015071902.jpg

一通りお参りを済ませて御朱印も頂きました。
2015071903.jpg

そうそう、三嶋大社さんの宝物殿に
妖刀村正がありました!
(当然写真はNGです)
日本刀好きの方は必見ですよ~
入館料は別途かかりますけどね。


その後沼津港に向かいましたよ。
2015071904.jpg

でね、深海水族館に入る予定で来たんだけど
無茶苦茶混んでて入るのをあきらめました・・・
(また時期を選んで朝一にこようかと)

時間が11時位だったのでチョット早めの昼食
目の前に沼津バーガーさんがあったので入りました。
2015071905.jpg

で、かみさんが深海魚バーガー
2015071906.jpg

私が・・・普通のハンバーガー(笑)
2015071907.jpg
こういう所来たのにね~、っていうかお魚苦手で。。。

その後沼津市内のショッピングモールで買い物して
チェックイン。
2015071908.jpg

車に積んできた自転車で街中散歩を
しようと思ってたんだけど
あまりの暑さに断念。。。

夕飯はいい感じのイタリアンレストランに入り
2015071909.jpg

私がハンバーグセット
2015071910.jpg

かみさんがパスタ
2015071911.jpg

洋食屋さんのご飯って感じで
美味しかった~

で、エレベーター前で
面白い鏡を見つけたのでパシャリ☆
2015071912.jpg

明日は早くに帰らないと
3連休の最終日だから混むぞ~

[ ドライブ ]
| 2015/07/19 20:37| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード