何でも良いから書いてみよう
ブラッシュガード交換
ここの所の暑さは
ホント尋常じゃないですね〜

仕事場の温度計も36度を超え
会社の壁も人肌位に暖まってます・・・
201508061.jpg
皆様もしっかりと体調管理して下さいね。

そんな中、注文していたWR君の
部品が入って来ました。

ヤマハ純正ブラッシュガード白です!

これってバイクをオーダーしたとき
付けたのですがその時「黒」しかなくて
仕方なく付けたのですが
やはり白いのが欲しくて少し前
オーダーしました。

交換前はこんな感じ
201508062.jpg

これをチェ〜ンジ!
201508063.jpg
「おおっ!やっぱり良いじゃん!!」

角度を変えると
201508066.jpg
「超、素敵〜」

なんか、何か凄く良いじゃない!
やっぱり交換して良かった〜


それと収納が全然ないので
ラフ&ロードさんから発売されている
テールバッグも購入。
201508064.jpg

シートが黒いから違和感無くて良い感じ
横から見ると
201508065.jpg

うんうん、中々じゃない!

これでワイヤーロックとか
チョットした物が入るし便利になるわぁ〜。

[ バイク ]
| 2015/08/06 21:22| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード