何でも良いから書いてみよう
良い感じに
今日の朝は少し気温が低く
しかも良い感じに曇っていたので
昆虫撮影に出かけましたよ。

なので久々のKUMAちゃん出動です。
201508092.jpg
草むらが似合うな〜

この前来た時は気温が高く
昆虫君達も全く居なかったのですが
今日はそれなりに居ましたよ。

まずはイチモンジセセリちゃん
201508093.jpg
ん〜、モフモフしてて可愛い!!

次は草むらの中でゴソッと動く
ショウリョウバッタさん
201508094.jpg
大きくて立派だぁ〜

小さくて可愛いヤマトシジミさんも
201508096.jpg
こちらもお食事中に撮らせてもらいました。

最後はオンブバッタさん
201508095.jpg
この色だから探すのは大変ですが
足を草むらに入れて飛び上がった所を
ひたすら追います。

しばらくして晴れ間が出て来たので
本日は終了〜

たった30分位だったけど
久しぶりだったので楽しかった〜。

[ 昆虫 ]
| 2015/08/09 21:59| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード