何でも良いから書いてみよう
ドンキで買って来た。
さっきドンキに行って来て
買って来たものなど。

まずはサングラス
20150813003.jpg
コールマンのなんだけど
偏光じゃないヤツね。

偏光が入っていると
普段は全然良いんだけど
車に乗るとナビ画面や
レーダーの画面が見にくい・・・
なのでこれは運転用ね。


それと私が今まで飲んだ中で
一番美味しいビールが一本だけあったので
買って来ましたよ
20150813001.jpg
シメイのブルー

アルコールが9%もあるのですが
お味が素晴らしいのです!
見つけたら是非1度試してみて下さい。


最後にこれ
20150813002.jpg

カップヌードルのKING!
カラアゲでブラックペッパーしょうゆ味

果たして食べきれるのだろうか??

胃腸の調子が良いときに頂きたいと思います!






[ つぶやき ]
| 2015/08/13 22:48| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード