何でも良いから書いてみよう
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

初のライコ
ウチの近くにバイクの用品などを売っている
ライコランドさんがオープンしたので
午後から行ってみましたよ。
2015081601.jpg

こんな看板が目立ってますが
これって数ヶ月前は・・・


2015081605.jpg
これだったんです。

そう、ドンキが入っていた建物なんです。

店内はとても明るく綺麗で
ヘルメットなども凄い数がおいてあります
今後は色々とお邪魔することがありそうです。


その後は大口に買い物へ行きました
2015081602.jpg

かみさんがマッサージ屋さんに入ったので
その間、近所をブラブラと。

そしたらお店の広告をしている車が
2015081603.jpg

フロントガラスにも
2015081604.jpg

しかもこの車ジャガーなんですよ!(笑)

確かに宣伝効果は高いかも!?








Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード