何でも良いから書いてみよう
焼きそば祭(笑)
会社が終わってから
母親の買い物に付き合った。


「何か買う物有る?」
と言われたので
目に付いたものを買い物カゴへ

それがこれ
201508261.jpg
まずは王道ペヤング様!
文句なく美味しいですよね〜

次は初めて見たこれ
201508262.jpg
浅草東京焼きそば!
サッポロ一番さんが出してるので
美味しい筈!

それと謎な焼きそば
201508263.jpg
甲子園やきそば

値段も他の物の倍近くする高級品

自分で買い物に行ったら
絶対換えないお値段。

阪神甲子園球場監修・・・
何かスケールがでかい!
食べるのが楽しみになって来ました〜♪


って言うか、どんだけ焼きそば愛が深いんだか(笑)

[ 食べ物 ]
| 2015/08/26 22:58| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード