何でも良いから書いてみよう
菊名神社のお祭り
夕方には菊名神社さんに行って来ましたよ
今日はお祭りなんですよ〜。

まずは神社さんにご挨拶して
2015092006.jpg

それから出店を見に〜
2015092007.jpg

お好み焼き、買いました(笑)


射的とか
2015092008.jpg

金魚すくいとか
2015092009.jpg

やっぱりお祭りは楽しいね〜

そしたら駅の方から御神輿が来ました
2015092010.jpg


そして神社さんに入ってわっしょい!!
2015092011.jpg

横の舞台では賑やかな踊り
2015092012.jpg

やっぱり菊名神社さんは良いですね!!

[ 神社 ]
| 2015/09/20 20:47| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード