何でも良いから書いてみよう
で、今日の日記です
ホテルを出るときに
売店で見つけたこの帽子
2015092200.jpg

ジョージ・ワシントンに納品された正式帽子で
数量も少なく、以前扱っていたお店でも無くなっていた
レアなものがなんとホテルで発見!
(実は昨日、他のお店を探していた)

運が良かったな〜と。


その後そのまま帰るには早いので
走水神社さんへ。
2015092201.jpg

この神社さんはね、雰囲気が凄く良いのです
居心地が良いのと山中の三社へ向かう途中の
景色が素晴らしい!
2015092202.jpg

三社へご挨拶をしていきました。
2015092203.jpg

帰りにはウチのお墓へ行き
丁度お昼になったので
初の餃子の王将さんへ。

私は王将ラーメン
2015092204.jpg

かみさんが牛骨ラーメン
2015092205.jpg

それだけで良かったんだけど
ここへ入って餃子を頼まないのは
さすがに気が引けたので一人前を
2015092206.jpg

意外にもさっぱりしていて美味しかったですよ〜
今度行ったらまた違うラーメンを食べようと思います。

で、近くのリサイクルショップで
こんな物を発見しちゃいまして
2015092207.jpg
買っちゃいました・・・

ゼノビアフレックスと言う物で
恐らく60年以上前のカメラみたい。
動くところはすべて動いているので
フィルム入れて試してみますね〜。

[ ドライブ ]
| 2015/09/22 19:21| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード