何でも良いから書いてみよう
プリント出来たよ〜
この前リサイクルショップにて
2000円で入手した
ゼノビアフレックスさん。

柴又に行った時使って
そのプリントが出来たのですが
全体がみんなモヤってる。。。

2015100503.jpg

2015100504.jpg

2015100505.jpg

シャッターなどはほぼ合っていそうだけど
この写りはチョットなぁ〜
(見ようによってはファンシーで良いが)

なので撮影用のレンズ
一番フィルム側を外した所・・・
2015100506.jpg

何か真っ白・・・
2015100507.jpg

普通に拭いたんだけど全然落ちないので
ダメもとでクリームクレンザー(笑)
2015100508.jpg

で、これが凄く綺麗に〜
2015100509.jpg

掃除後に組み上げて
レーザーとか通して見ると
2015100510.jpg

ん〜、やっぱ傷は多いね



でも撮れた写真を見る限り
傷の影響はない様なので
これでまた使ってみようかと。



[ カメラ ]
| 2015/10/05 21:14| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード