何でも良いから書いてみよう
付け替え〜
この前の記事でドライブレコーダーが
不調をきたしたので
新しいのに換えました

朝、会社が始まる前から
車の内装をばらしております
2015101501.jpg

で、電源を入れて
2015101502.jpg

ちゃんと写ってます!!(当然ですが)


で、今度付けたのはこれ
2015101503.jpg
個人的には信頼の厚いコムテックさんの物。

操作系もユピテルさんより分かりやすく
とにかく「安心の日本製」

大事な所なのでもう一度
「安心の日本製」です。

使ってみたら感想など書きますね〜


で、お仕事中に発見した景色
2015101504.jpg

ビルの窓ふき〜

これってさ、すごくやってみたいのよね。

高い所大好きだからさ。
2015101505.jpg
不安定な体勢でもきっちり窓を拭くって
ホント大変だと思うけど
いつかは経験してみたいです!

[ ]
| 2015/10/15 21:34| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード