何でも良いから書いてみよう
ミノルタ αSweetⅡ
ずっと前に手に入れて
そのまま何もせずに防湿庫の中で
眠っていたこの子
2015101601.jpg

ミノルタ αSweetⅡの
電池を新規に入れました。

私が一眼レフを初めて持って
(投げ売りの一番安かったα101)
その後、知識を付ける為に色々調べて買った
思い出のカメラなんです。
その時買ったそのものはとっくに手放したのですが
懐かしくなり中古で買い直した物になります。


2015101602.jpg

でね、↑の電池を入れて
シャッターを押すと
「キシューイ」って音

この音が妙に気持ちよくて
それを聞きたいが為に買ったような・・・

いやいや、そのうちちゃんとフィルムを入れて
撮りますよ。

α7が昔の彼女と言ってるんですが
この子は幼なじみって感じかな(笑)

[ カメラ ]
| 2015/10/16 23:02| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード