何でも良いから書いてみよう
涼しくなったし
今日は朝からチョット強めの風が吹いていたので
昆虫撮影を諦めて、久しぶりにバイクに乗りましたよ。

出かける予定も有ったので1時間半のコース。

で、横浜新道の料金所ね
2015102502.jpg

で、セルフタイマーでパシャリ☆
2015102501.jpg
・・・何か変な構図(笑)

この風の中を100km近くの速度で走ると
さすがに車体が流されるね〜
でもそれも楽しみながら走ります。

仕事中だと少し重いヘルメットを使ってるけど
個人的な時はやはりこのカーボンヘルメット♪
2015102503.jpg

やっぱりさ、この軽さは素晴らしい!!
首への負担が全然違うしね。

帰路は横浜横須賀道路を使ってきましたよ。

寒くなればなるほどバイクに乗るのが
楽しくなる私☆



午後、チョット出かけてその帰り
スーパーに入ったら面白い物、発見!
2015102504.jpg

宇宙日本食YOHKAN

気になって買ってみたら
JAXAさんがヤマザキさんの羊羹を宇宙食に
認めたという事で記念パッケージなんだって。

当然そのままが宇宙食と言う事ではないらしいです(当然ですけどね)
2015102505.jpg

いずれにしろ美味しく頂きました〜。

[ バイク ]
| 2015/10/25 20:19| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード