何でも良いから書いてみよう
トリシティ、調整その他
今日の午後、お客さんの所へ
納車に行ったら桜?が咲いてました。
201510318.jpg

勘違いして咲いたのか?
それともこの時期に咲く品種??

いずれにしても見られてラッキーでした。


で、ニューみどり☆そら号のトリシティ
(以後トリちゃんと呼びます)ですが
今までのバイクにかけていたカバーだと
何かチョット小さくて隙間だらけ。。。

そしたらカバーの隙間からネコちゃんが入った様で
シートの上に猫足がいっぱい(↓のマークの所ね)
201510311.jpg

ネコちゃんも昨日の夜は寒かったから
こういう所に入り込んでいたんだね〜
ま、ここで寝られるなら全然OKなので
今度は温かい素材を置いててあげようかな。

で、本日のトリちゃんは
ナビゲーションステーとブラケット取り付け
201510312.jpg

狭いと言われているシート下収納のチェック
201510314.jpg

使っているメットはヤマハ純正ゼニスのジェット
201510315.jpg

前後を逆にして入れると丁度良いみたい。

それとヘッドライトの光軸調整
201510316.jpg

正面からだと明るく見えるけど
少し下過ぎなので調整♪
201510317.jpg

最後に大きさも比較
201510313.jpg
さすがにリトルカブが相手だと
当然の結果になりますが・・・。

今後も乗って気づいた事とかあれば
またレポートしますね。





[ バイク ]
| 2015/10/31 21:00| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード