何でも良いから書いてみよう
お昼を食べに
昨日、会社で何となく中華街の話が出たので
今日のお昼に中華街へ行って来ました。

2015110301.jpg

やはり休日は凄い人ですね〜
2015110302.jpg

決めたお店に行くのではなく
その場で気になったお店へ〜
(今回はお店のお姉さんが積極的だった所です)
2015110303.jpg

決して大きなお店ではないですが
2階もある様で活気があります。
2015110304.jpg

で、オーダーしたのは
サンマー麺と
2015110305.jpg

チャーハンセット
2015110306.jpg

2015110307.jpg

中華料理屋さんのラーメンやチャーハンって
さっぱりしていてホント美味しいですね!!

その後は横浜大世界という所に入り
2015110308.jpg

トリックアートなどで楽しみましたよ
2015110309.jpg
「羽、生えました」


2015110310.jpg
「仮面舞踏会的な」


2015110311.jpg
「下半身、切断済みですけど何か?」

横浜中華街は
色々と楽しめる所がありますね〜





[ 散歩 ]
| 2015/11/03 19:45| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード