何でも良いから書いてみよう
寄り道して
沼津から帰るのに
昨日行けなかった三嶋大社さんへ向かいました。
2015111501.jpg

早く行ったので人も少なかったです
(この後、七五三のお子様達で賑わいましたが)

雨も少し降ってたけど
そんなに気にならない程度で。
2015111502.jpg

顔出しパネルもあったので
(前から在ったっけ??)
やらないとね(笑)
2015111503.jpg

で、鹿さんに煎餅をあげて
(売店のレジカウンターに売ってます)
2015111504.jpg

宝物殿で前から欲しかったがま口♪
2015111505.jpg
前に来たとき良いのが有ったんだけどそれはなくて
今日はこんな渋いのがあったのでね。


その後は新東名を使って帰路へ

途中の海老名SAにあるらぁめん大山さんで昼食

私が肉ジンジャー麺
2015111506.jpg
これ初めて食べたんですが
中々美味しかった〜。

かみさんが定番ゆずしお
2015111206.jpg

買い物なんかも済ませて外へ出たら
めちゃ晴れてました〜
2015111507.jpg

今日の天気は何だかね。。。

でもたまの雨も楽しいね〜☆

[ ドライブ ]
| 2015/11/15 16:10| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード