何でも良いから書いてみよう
色々と。。。
今日はね、午後一に
恐怖の健康診断があって
あちこちを計られたり血を抜かれたり
年に1度の最悪のイベントでした。。。
2015112001.jpg

それが終わると今度はとあるホテルで
陸運局さんとの研修会
2015112002.jpg
(中央奥にウチの親父)

それが終わってからは
駅ビルで夕食
2015112003.jpg

ヘビーな物は不得意なので
やはりこういう蕎麦をセレクト♪

お土産に他のお店で月餅とかもらって
帰って来て頂きました。
2015112004.jpg

凄く

凄く

凄〜く美味しいんだけど


・・・ただ今絶賛胸焼け中(笑)

[ つぶやき ]
| 2015/11/20 22:58| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード