何でも良いから書いてみよう
今、山中湖に来てま~す。
今日も朝から高速を走ってました。
2015112201.jpg

で、着いた先は富士花鳥園さん!

鳥好きの楽園でございjます。

可愛い鳥さんたちと触れ合い
日頃のストレスが飛んでいきますね~。
2015112204.jpg

2015112205.jpg

2015112203.jpg

その中でも大型の鳥類は最高!
2015112202.jpg



その後はかみさんが行きたいと
リクエストのあった新屋山神社さんへ
2015112206.jpg

こちらの神社さんは
日本一金運にご利益があるという事です
本殿に入ったら神職のかたにお祓いをして頂きました
2015112207.jpg

こんな福々しい方までいらっしゃいました~

御朱印も頂きましたよ
2015112220.jpg


次は山中諏訪神社さんですね
2015112208.jpg

こちらは以前にもお伺いさせて頂いてますが
その時、御朱印を頂いてなかったので
今回は2つ頂きました
諏訪神社さんの方はこちらね↓
2015112221.jpg
11月を霜月と書かれている所が何とも良いですね!

もう一方の神社さんは橋を渡った反対側。
2015112209.jpg

浅間神社さんになります
2015112210.jpg

こちらの御朱印はこちら↓
2015112222.jpg
諏訪神社さんの社務所で両方頂けます。


このあともうチェックインの時間になったので
お宿へ

今日は山中湖畔のペンションです
2015112211.jpg

お部屋の窓から山中湖が一望出来るんですよ~
2015112212.jpg
(今日はこんな天気なので富士山が見えませんが)

そしたらあとは自転車を出して
山中湖散歩~♪
2015112213.jpg

湖畔はサイクリングロードが整備されていて快適です
2015112214.jpg

X10を首から下げてモノクロメインで撮ります
2015112215.jpg

2015112216.jpg

2015112217.jpg
 空気が冷たくて何とも気持ち良いです

最後はすぐ近くの天神さんにご挨拶して散歩終了!
2015112218.jpg


さて、もうすぐ夕食で~す。



 

[ ドライブ ]
| 2015/11/22 17:49| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード