何でも良いから書いてみよう
帰り道は
今日の朝も天気は良くなく
富士山は全く見えないです・・・
ま、雨が降ってないだけでも助かりますけどね。
2015112301.jpg


宿を出てルート上にある大きな神社さんと言えば
東口本宮浅間神社さんなので
早朝よりお邪魔しました。
2015112302.jpg

北口本宮冨士浅間神社さんが
最近は観光ルートで賑わっているので
こちらはとても静かで落ち着いていて良いですね〜
2015112303.jpg

何とも気持ちが良いです。
2015112304.jpg

一晩お世話になりましたと
ご挨拶を済ませすぐ東名へ。

混んでる事もなく快適に海老名へ〜
2015112305.jpg
11時頃なのでいつものラーメンタイム!!

今回はザボンさんで
私が今回は
「雪ミクの北海道味噌ラーメン」
2015112306.jpg
ちなみに来年3月31日までの限定です

で、海苔に初音ミクがプリントされてます
2015112309.jpg

しかもオリジナルのコースターも付いてきます
2015112307.jpg
(5種類の中からくじ引き的に頂きます)

限定だったから食べてみたかったのもあるんだけど
結構初音ミクは好きだったりする私です(笑)

かみさんはザボンラーメンね。
2015112308.jpg

どちらも美味しかったですよ。

最後の締めはイデボクさんのソフトで完了!
2015112311.jpg

帰って来てからみどり☆そら花鳥園では・・・
2015112310.jpg

何だ、こいつらは??(笑)






[ ドライブ ]
| 2015/11/23 19:38| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード