何でも良いから書いてみよう
トリシティの嘘・ホント?
この前買ったトリちゃんですが
今日駅前の銀行に行って
チョット停まっていたんですが
やはり前のタイヤ辺りに
人の視線が集まりますね〜
2015112701.jpg

まだまだ人目に馴染んではいない様です。


で、私も買うときに
色んなサイトを見てメリットやデメリットを
調べましたが
私が乗った範囲での感想と
ネットでのイメージ比較をしてみますね

一般的に良く言われる事を書き込んでみます


小回りが良く効く・・・・・ウソ
(普通のバイクと変わりません)

走りは結構良い方・・・・・ウソ
(スタートはやはり重量に負けてます)

取り回しは楽・・・・・・・ウソ
(151kgの車体はかなり重い)

二輪と変わらない・・・・・ウソ
(大きな段差を早めに超える時、独特の挙動があります)

安定性が良い・・・・・・・△
(フロントの重量があるのでそのお陰?
  でも乗り始めはうねるようなふらつきがある)

段差に強い・・・・・・・・ホント
(縁石などに浅い角度で入っても普通に走れます)

横風に強い・・・・・・・・ホント
(理屈が分かりませんが何故か横風には強い、重いから)

シート下の収納が少ない・・ホント
(恐らくフルフェイスは無理、ゼニスのジェットでギリギリ)

スクリーンの効果が大きい・ホント
(体への風当たりは大夫楽です)

とりあえず今まで乗った感想です
今後購入を考えている方の参考になれば。

[ バイク ]
| 2015/11/27 23:06| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード