何でも良いから書いてみよう
やはり紅葉には遅かった・・・
今日も朝から東名を走っておりました。
2015120601.jpg

天気が良かったので富士山もバッチリ!
2015120602.jpg

で、向かった先は
大雄山 最乗寺さん
2015120603.jpg

遅いのは分かってましたが
紅葉を少しだけ期待した所
少しだけ残ってました〜
2015120606.jpg
(ホントこの辺だけね)

紅葉はしょうがないにしても
お寺さんを歩くのは楽しいので
撮り歩きましたよ。
2015120605.jpg

2015120604.jpg

格好良い天狗様や
2015120607.jpg

優しい表情の観音様とかも
2015120608.jpg

で、去年は謎の咳で登れなかった
奥の院へと続く300段以上の石段・・・
2015120609.jpg

登りきったのは良いけど
もう心臓が半端じゃ無く動いてます(笑)

で、息を整えてからお堂に入ってお参り
2015120610.jpg

その横で売っていたお守りが
凄く綺麗だったので購入です
2015120611.jpg



帰りには東名に乗る少し手前にある
ラーメン滋味さんで昼食。
2015120612.jpg

ラーメンと
2015120613.jpg

味噌ラーメン
2015120614.jpg

何か昔のラーメンって感じで
凄く美味しかった〜
お値段もお安いしお勧めです。

で、帰る途中車のメーターが
3333km♪
2015120615.jpg

今年は今までに無い位のハイペースで乗ってます。





[ ドライブ ]
| 2015/12/06 21:06| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード