何でも良いから書いてみよう
朝と夕方と。
お客さんの車の引き取りで
少し高台にある駐車情から
景色が良かったので
携帯をとりだしパシャリ☆
2015120701.jpg

高い所が大好きなので
こういう景色を見ると
撮らずにはいられません(笑)


で、夕方納車したら
これまた凄く良いタイミングで
夕焼けが見られたのでパシャリ☆
2015120702.jpg

こういう綺麗な夕焼けを見られると
何だか凄く元気が出てくる私。。。

今日は仕事も凄く忙しかったけど
何か良い1日だったなぁ〜、と。





[ 夕焼け ]
| 2015/12/07 22:40| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード