何でも良いから書いてみよう
D40テスト
この前頂いたニコンD40の
試し撮りをしてみたので
チョットUPしますね。

まずは破壊王
2015120901.jpg

今朝、玄関で咲いていたピンクちゃん
2015120902.jpg

トリちゃんのアップ画像
2015120903.jpg

親の家に咲いてるチロリアンランプ
2015120904.jpg

その横にいる多肉さん
2015120905.jpg

老爺柿と社長代理
2015120906.jpg

メルセデスのエンブレム
2015120907.jpg

ボケも得られるし
とにかくD800Eなんかと比べると
格段に軽い!!
首からかけててもあまり負担がないので
これからこちらがメイン機になっちゃうかも!?(笑)

いや〜、ホント良いカメラだぁ。

[ カメラ ]
| 2015/12/09 21:35| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード