何でも良いから書いてみよう
高速三昧
本日も早朝より高速を走ってますが
今回はチョット方向が違います

はい、首都高です
2015121201.jpg

で、そのまま北東方向へ向かい
人生初の常磐道!!
2015121202.jpg
なんか速度が全体的に高くて
ビビりながら走ってました(笑)

最初に向かったのは
かみさんのおじいちゃんのお墓
茨城県の栃木県寄り
景色はかなり良い感じ!
日本の昔ながらの景観を残しているような所。
2015121204.jpg

ホント素敵なところでした~

で、チョットだけご親戚のお宅へお邪魔して
すぐに千葉方面へ出発!

また常磐道を南下して
水戸近くのSAで昼食♪
で、オーダーしたのは納豆ラーメン!
2015121206.jpg

2015121205.jpg
これね~、意外とというか
かなり有りです!!
初めての組み合わせだけど凄く美味しかった~

そのあと今度は圏央道へ
すると走行中に牛久の大仏さんが!
2015121203.jpg

見えるんですね~
そうとう大きい事もあるんですが
何かテンションが上がりました~

そして今回のメイン神社
香取神宮さんです
2015121207.jpg

拝殿とか初めて見たけど
黒で統一されていて凄く格好いい!!
2015121208.jpg

御朱印も頂いてきました
2015121216.jpg

で、今は佐原という所にいます

チェックインしてから
自転車で街中散歩
2015121215.jpg

駅前に大きな鳥居があったので
その道を進むと諏訪神社さんがあったのでご挨拶
2015121210.jpg

奥へ進むと凄っごい階段!
2015121211.jpg

神社さんはとっても良い雰囲気でしたよ
2015121212.jpg

そして夜もラーメン(笑)
宿から10分ほど歩いた所にあったので
私が味噌バターコーンラーメン
2015121213.jpg

かみさんが醤油味玉ラーメン
2015121214.jpg

今日一日で300km以上走ったので
ラーメン2食でパワーチャージ完了です!!



[ ドライブ ]
| 2015/12/12 20:15| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード