何でも良いから書いてみよう
帰りは
何か朝から雨降ってました。。。

そんな中、給油から始まりです。

2015121301.jpg

しかし良く燃料持つな〜

前のエボ4とかエボ7とかだったら
昨日の走行距離じゃ絶対持たなかったし。
メーター上で11.7km/Lです
かなり良い燃費が出てますね〜。

その後はすぐに東関道に乗り湾岸線へ
2015121302.jpg

で、市川PAへ入りましたよ。
2015121303.jpg

ここって以前仕事中に入ったきりで
その時は全然お店を見られなかったのと
写真を撮れなかったので今回はじっくりと。

特に撮りたかったのがここ
2015121304.jpg

料金所の下にあるので
独特の世界が広がってます!!

お店では千葉のヒーロー
Pマンが凄く可愛かったので
思わず買ってしまいました(笑)
2015121306.jpg

このジト目がたまらん!!


首都高も渋滞無く走れたので
今回はホント快適でした〜♪




[ ドライブ ]
| 2015/12/13 21:41| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード