何でも良いから書いてみよう
ダホンじゃなくてターン
今まで会社で引き取り様に使っていた
(たまに個人的にも車に積んで出かけてたりしてた)
ルノー号ですが、諸事情により
完全に会社へ払い下げてしまったので
何か良い折りたたみは無いものかと探していたら
とあるお店に良い物がありました。

それがコレ↓
2015121501.jpg

ターン リンクB7です!

以前からダホンには興味があったんですが
ターンが激安で手に入りました。

と言うのも、今はもう2016年モデルが出てるのに
これは2015年モデル。
しかも展示品だったため傷等あるので
本体価格2万円台後半!!

こんな値段でターンが手に入るなんて
いや〜、ラッキーでした。
2015121502.jpg

ダホンのSUVも候補に当然あったんですが
やはり重量が少し重いので悩んでいたら
店頭にこの子が「お会いしたかった!」と(笑)

2015121503.jpg

B7と言う事でギヤーは7速
さっき少しだけ乗ったんですが
結構速度出るのね。
(ルノー号はチョット遅い)

これからライト付けたり
ドリンクホルダー付けて行こうと思ってます。

そうそう、ターンのマークって
鳥なんですね。
2015121504.jpg

その辺も気に入っちゃいました。

[ 自転車 ]
| 2015/12/15 20:10| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード