何でも良いから書いてみよう
ボトルケージとライト
ターン用にボトルケージと
ライトを買って来ました〜。

ボトルケージはど定番のこれ
2015121601.jpg
モジュラー ケージ EXです

これは色んなサイズの物が対応してるので凄く便利です
自販機で買ったペットボトルがそのまま使えるし
自転車用のボトルも底面のネジを動かして対応。

自転車メーカー純正品などにこだわりがなければ
一番のお勧め品です。


で、ライトは安売りのカゴに入っていた
ブリジストンのライトです
2015121602.jpg
なんで安かったんだろう??

パッケージのスレとかなのかな?
半額以上の値引きで良い物買えました〜

明日にでも付けてみようかと。

[ 自転車 ]
| 2015/12/16 21:26| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード