何でも良いから書いてみよう
年越しそばを買いに
今年の年越しそばを買いに
鶴見まで行こうと思ったんですが
今日は天気も良く風もそんなに無いので
自転車で向かう事に。

例によってサイクリングコースで
河口方面へ向かいました。
2015123001.jpg

海近くになるとやはりユリカモメが現れます
2015123002.jpg

可愛いのでパシャパシャ撮ってると
棒の先端を取り合うバトルが始まりました。

するとそのバトルが私の頭上3m位の所で展開
そのタイミングで狙い澄ましたかのように
ウ○コ爆弾を発射
そして見事に私へ命中・・・


その犯人はコイツ↓
2015123003.jpg
・・・・(笑)

ま、ウチにいてもしょっちゅうだし
慣れたもんですがね。


で、その先にある水道管の上を利用した橋が
有るんですが、もう渡れなくなっていたと思っていました。
が、まだ渡れました!!
私のお気に入りの橋だったので
よく見ると・・・
2015123005.jpg
来年早々に撤去らしいです。

なので橋を渡り景色もパシャリ☆
2015123006.jpg
この景色はもう見られなくなるんだな〜、と。


陸からの景色もパシャリ☆
2015123004.jpg

もうすっかり無くなってしまった物と
思っていたので良かったです。

・・・コレってさっきのユリカモメが
運を付けてくれたのか!?
ユリカモメに感謝しないと(笑)

で、サイクリングコースを離れ
目指すおきつるマートさんへ。
2015123007.jpg

沖縄そばや骨付きソーキとか
シーサーのかまぼこなど、色々買って帰路へ。

また別のお気に入りの橋の上から
写真を撮りながら帰って来ました
2015123008.jpg

寒いと自転車に乗るのは楽しいね〜
だいたい走った距離は25km程

ただやっぱりカメちゃん純正のサドルは
お尻が痛いのでなんとか対策をせねば。。。




[ 自転車 ]
| 2015/12/30 18:28| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード