何でも良いから書いてみよう
大晦日ですね〜
今年もあと数時間となりました

ま、だからと言って特に何がある
と言う訳ではないですが。。。

で、今日も自転車で神奈川方面を
ウロウロしてました。
2015123101.jpg

まずお墓に顔をだして
すぐ近くの川で鳥を確認
(鳥、沢山いるよと聞いたので)
 
確かにキンクロハジロや
2015123103.jpg

ホシハジロ
2015123102.jpg

で、ユリカモメも
2015123104.jpg

・・・あれ??
ユリカモメって水の上で
こんな風にいられるんだね〜
いつも陸でしか見ないので
少し驚きでした。。。


そのまま出川哲朗さんのご実家前を過ぎて
2015123105.jpg
(老舗の海苔屋さんですね)

この前買ったビューティーフレックスの
試し撮りなどしてきました。
2015123106.jpg

そしたら貨物線の踏切が閉まったので
超ダッシュで飛んで行き
カメラを構えたら
2015123107.jpg
EH200形電気機関車が!

う〜ん、やっぱり電気機関車はテンションが
やたらと上がりますな〜


それと昨日まで付いてた純正のサドルを外し
KUMAちゃんに付いてる
サーファスのサドルを付けたら
とっても良い感じ!!
2015123108.jpg

見た目はチョット格好悪いかもしれないけど
快適さは格段にアップしました。


ご覧頂いている皆様方
今年もお世話になりました
来年もまた宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい。

 
そうそう、我が家の年越しそばは
恒例の沖縄そばで〜す♪
oomisoka2015.jpg




[ 自転車 ]
| 2015/12/31 17:00| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード